毎度毎度IIDXのネタしかないのかよとか言われそうですがまあそれは気にしちゃいけない。

今日の収穫

☆10
V 難
AA 難

以前メッタメタに叩かれたパラハデだけど、「まあもういけるだろう」と挑戦してみたら
http://textage.cc/score/15/pr_hades.html?2HB04~77-80
だっておwwwww
また放置することは間違いないな・・・うん

さて、スコアの締め切りまで一週間切ったけど、皆やっぱり一度埋めたらあとは放置な感じなのかな・・・
まあ曲群が多すぎなのはある。さすがにかなり過去曲を埋めたりしてなきゃ、まずスコア重視で攻め込むなんて無理だしな。
まだスコアに気を使えるだけ俺はマシだなw

データが収録される気満々なので、まだまだ頑張るよ!