ようやく

パラ鯖MAX出現!時限解禁に近いけどまあこれは自力で解除できたことになるのかな。
[何気なくExtra出現させるとそこにこの曲が。即プレイして撃沈。するとINFOMATIONに・・・]
なにげにもうちょっとで全解禁に届く、かもしれないが果たしてどうなる事やら。

ACの方はたまにやる程度なのでアレなんですが、ちょっとした収穫はあったので書いとこう。

Fascination〜えた☆らぶ〜 踊 撃破
月光蝶 激 撃破
Healing Vision(Angelic mix)激 撃破

ドリルLv5 合格

レベルがついに50になったのでこうなった! http://tinyurl.com/q4vbww
相変わらずVOLとSTRが低いままだけど、何かおすすめの曲とかないかな・・・