さて。
半年ぶりに更新しに来といてなんだテメェとかそういうこと思っても言わんといて下さい。scythelegです。


えらいことになってしましました。
サーバ容量の使用率100%。
今すぐにでも更新したいというのにこの状況ではどうしようもないです。
とりあえず容量拡張が受理されるまでしばらくは様子見な状況になるやもですが、一つ提言。


デ ザ イ ン 変 え ま す 。


なんというか今の状況では更新する手間とか考えて滅多な更新が出来ないので、
ぶっちゃけはてな使ってトップに据える方が楽じゃね?的な考えになってきました。
いつになるかは判りませんが、その暁には必ず。

ではでは。
とりあえずネタにでも、かるーく荒海の音源流用して作ってみました。
http://kasoup.s1.x-beat.com/3/src/kasoup30391.zip.html
後悔はしてない。作りが荒いのはご愛敬。