いや、もうすでに本家で更新があったときくらいしか更新しなくなっちゃってるけど


もうこれでいいよね!(爆


・・・と、言うわけで。
予告も無しに企画立ち上げましたが、こいつも元々はひとつでも完成させた後に出すつもりだったんだよね。
まあ先に形だけでも作っときゃあ後々楽かなー、と。


ちなみに、完結までどんだけかかるかわかんないとは書いてあるけれども、
その理由は「いつもの作曲と並行してやる」ってこと。
用するにいつもは本能の赴くまま曲を作り、
たまたまテーマにあった曲が出来たりしたときに追加していく、といった感じ。
ただ単に連続して作って完結させるだけじゃつまらないよね?


さて、ネタバレするけれども
最初に追加するのは「巽」ね。乞うご期待!