新曲製作開始。

とりあえず今就職をひそかに狙っている電気工の仕事が13時間にも及んでPCの前に座れる時間がほんの2時間ほどになってしまってますscythelegです。皆さんお元気でしょうか。
さて、前述のとおり趣味に走る時間も限られてますが、その分仕事中のインスピレーションがすごい。
珍しく今回は午前中に浮かんだ記憶が風化せずに今に至っております。すごい。
疲れた脳の回避行動なのかどうか知りませんがそれでもなかなか紹介できそうなイメージではあります。
ってことで、BMSを作ろうと思います。
「どうせまたBGAに頼るんだろ」って?はっはっは何言ってるんですか当たり前ですよそんなの。
さらにいうとイメージはHARD TECHNOなんでBGAには力を入れないと。
休みは短いので頑張りますぜ。
公開時期は未定ですができれば早めに公表したいところですね。