ポーション・・・

コンビニ行ったところ棚に並んでいてしかも売り切れだったため、
次はいつ入荷か聞くつもりでレジに聞いてみたところ
なんとプレミアムボックスが奥から出てきた。
もうもちろんその場で購入。2本。


さて、まずは普通に飲んでみることに。
プレミアムボックスだから便入りなんだけど、こんな感じ。
http://www4.pf-x.net/~scytheleg/tempyou/diary/picture/ (01)
ビンが取ってもきれいです。
中身の写真は取ってないが、色は美しい水色・・・・・・。
・・・・・・
中からはものすごい薬品臭。まさに医薬品のような・・・なんだろうデカビタみたいな?
まあ匂いをかいだ時点ではまずまずまともな清涼飲料水ではないことは容易に想像できるのだが、まあしかし飲んでみないことには始まらない。
ここは勇気を出して!
味の表現は形容しがたいので代行を用意しました
( ゚Д゚)・・・・・・
Σ( ゚Д゚)俺か!?

  • 一口目

( ゚∀゚)お!なんかいけるんじゃないのか?
( ゚Д゚)・・・・・・

  • 二口目

( ゚Д゚)うっ・・・なんだこのにじみ出るような嫌悪感は・・・
( ゚A゚)・・・・・・

  • 三口目

( ゚A゚)・・・に、匂いがやば
(;゚Д゚)

  • 四口目

(;゚Д゚)ぐぅ・・・しかし飲み終わらんことには
(;_ _)ぐぁ・・・・・・

と、最初はいけると思ったんだけど徐々にものすごい味わいになってきた。
そう、まさに防衛本能で体が「これはやばい」と拒絶反応を起こしているかのごとく。
正直言って、これ単体で一人で飲みたいとは到底思えない味だと思った。
一部は妹や母にあげてみたが興味本位で味を見たにもかかわらずものすごい顔をされた。恐るべしポーション
で、残ったもう一本でハイポーション作り。
以前見た青青青草网站免费观看 台湾佬中文娱乐在线更新 青青草碰碰人在线の>>17を見たもんでついでに買っておいたもの。
http://www4.pf-x.net/~scytheleg/tempyou/diary/picture/ (02)
とりあえず濃度50%で合成。
・・・
なんだこれは!微妙だがうめぇwwww
最悪な後味が炭酸でごまかされた感じで、まずいと思わなかった。
ポーションにも砂糖は入ってるんで、とってもまともな味わいになってくれた。
見栄えはグラスのそこから水泡の昇る水色の液体なんでイメージはハワイアンみたい。イイ!
普通にただ飲むよりは格段にうまいよこれ。
半分くらいまで飲んだからさらにNUDA加えて25%にしたらポーションの味がしなくなるので注意。50%が一番うまいと感じる。
と、レポートはそんな具合。
いやしかし机にポーション瓶が二つ並んでるってのはみばえがいいもんだねぇ。