新曲発表。

軽くこっちのが本題なんだけどさすがに今日みたいな日にこっちを優先するわけにはいかないんで・・・。
予定より四日遅れましたが何とか公開です。
てか作り始めて四日で完成ってなんだこれ
当初の予定よりものすごくテンション低い曲になったけどなかなか気に入ってます。
手かブレイクビーツどん底ミュージックってなんだこれ
曲のみじゃ結構さびしいのでSound onlyですがBGAもつけてみましたよ。
てかSound onlyのくせに総BMP数51枚ってなんだこれ
・・・とまあいろいろツッコミたい気持ちはそれぞれあるとは思いますが、ぜひともやってみてください。
ニャホニャホほどひどいものじゃないです。