昨今の国際事情を見る

( ・ω・)やあ。
( ・ω・)割と今回の靖国参拝で釣り上げられた国会議員の数々。
( ・ω・)最近は人権擁護法案とか、かなり隣の国にとって有利な事柄が増えてきてるけど、
(´・ω・)みんなにもっとよく考えてほしいことがあるんだ。
( ・ω・)国籍だけで在日朝鮮人を差別しちゃいけないって考えてる人。いると思う。
( ・ω・)確かに人権は大切だよ?日本人だからちゃんと自覚するべきだと思ってる。
(´・ω・)でもね、
(´・ω・)何で在日朝鮮人が差別されてるのか、考えたことはないかな?
( ・ω・)そうだね。今の日本の歴史からだと、在日朝鮮人は太平洋戦争時に強制連行されたかわいそうな人間だと思ってる人も多いんじゃないかな。
( ・ω・)実は真逆。大戦時にはほんとに日本に来たくて来た人ばっかりなんだよ。もちろん強制連行などないんだ。
(´・ω・)いまだと、スパイ活動をしに来てる人もいっぱいいるんじゃないかな。
(`・ω・)韓国併合時の韓国人虐待、日本語強要、文化破壊、従軍慰安婦、強制徴兵などもすべてが塗り固められた嘘。信じちゃ駄目だ。
( ・ω・)日本に住んで、なおかつ日本人と同じ生活を送っている人に悪い人はいないんだよ。
( ・ω・)これは自分の意見だけど、
(´・ω・)在日朝鮮人が自分達より遥かに裕福な生活をしているってことじゃないかな。
( ・ω・)実は在日は、国から年間で600万くらいの財政援助を貰ってるんだ。
( ・ω・)しかも納税義務は在日という特別扱いで免除されてる。
( ・ω・)分かりやすく言うと、年棒一億もらってた巨人の松井選手の手元に残る金額とそう変わらないといったところかな。
(;・ω・)わかる?在日ってだけで収入は松井と同等扱いなんだよ?
( ・ω・)そしてその裕福な資金で自分たちの子供を朝鮮学校に通わせて、ウリナラマンセーの偏識韓国人の完成ってわけだ。
( ・ω・)実際、こんな人や韓国からやってきて日本に帰化した奴らがいっぱい政界にいるんだよ。
(´・ω・)もはや日本の政治が韓国に流されてるって言っても過言じゃないよ。
( ・ω・)もっといえば、帰化しなけりゃ在日ってことで年600万だ。おまけに帰国子女扱いで大学受験さえも有利になる。実際は帰国子女でもなんでもないのにね。
(´・ω・)挙句性犯罪なんかをしても、こいつらは差別だ賠償だと武器を出してくるから警察ですら下手に手が出せないんだよ。
(´・ω・)こんな好条件出されてるんだから在日が帰化するわけないじゃないか。
( ・ω・)ここでさらに考えてほしいのが、人権擁護法案の存在だ。
(´・ω・)今の時点で外国人が人権委員会になれるって条件だから、どんどんこういう輩が絡んでくるだろうね。
( ・ω・)それに人権委員会は日本の三権(立法・行政・司法)や国民よりも遥かに強い権力を持つことになる。
(;・ω・)日本の中の「在日」といわれる少数民族なんかに、大和人が逆らえなくなっちゃうんだよ。
( ・ω・)どんな発言でも人権侵害になる・・・そんな時代がほんとに来るかもしれないね。
(´・ω・)この法案が成立しちゃったら、ほんとに日本は韓国の奴隷国家になってしまうのは間違いないよ。自由なんてものは日本国民から完全に排除されるだろうね。
( ・ω・)判るかい?
(´・ω・)もう、「知らなかった」で済まされる問題じゃないんだよ。
(`・ω・)このことを現実として受け止めて、韓国メディアや朝日系列の情報操作に惑わされないようになってほしい。だから僕は「嫌韓流」を決めたんだ。
( ・ω・)ダークな国際問題話になっちゃったけど、今日はこの辺で失礼するよ。
( ・ω・)Σ おっと、自己紹介が遅れたね。僕はアレックスっていう。ガンダムでもアスランでもないよ。
( ・ω・)ノシ