勝利関係2連発。

( ・∀・)さて、それじゃいきますよ〜。
( ・∀・)おっと、自己紹介が遅れましたね。私Mikeといいます。モララーじゃないです。
( ・∀・)さて、まずはこちら。
http://www.excite.co.jp/News/society/20050930180935/00011128071597-18.html
( ・∀・)大騒動となっている「のまネコ問題」、ひとまずの休戦協定です。
(*・∀・)エイベックス側が折れたことで、事実上こちら側の勝利ですね。
( ・∀・)ひとまずこれで、多少はのまネコの騒動は治まると思います。
( ・∀・)ただ・・・
(;・∀・)このコメント中では、のまネコのグッズ販売の件に関しては全く記載されてないんですね・・・
(#・∀・)全く、往生際が悪い。
(;・∀・)さらにVIP板にて殺害予告まで出てるというからもう・・・
( ・∀・)この騒動、しばらくの間はぶり返しの予感がしますね。


( ・∀・)さて、次の話題。
http://www.excite.co.jp/News/society/20050930155746/Kyodo_20050930a440010s20050930155749.html
(*・∀・)「一太郎」製作元のジャストシステムが逆転勝訴しました。
( ・∀・)以前から続いてた「特許侵害」裁判。松下の「ヘルプ機能」特許を無許可で使用したとして裁判をやってたんですが、
(;・∀・)いやはや、長い裁判ですね・・・
( ・∀・)今回は松下勝訴の一審判決を覆して、「前から出来た技術だから、開発の妨げになる」と
( ・∀・)松下の訴えを棄却したとのこと。
(;・∀・)裁判官5人の大事だったそうです・・・
( ・∀・)なんにせよ、東京高裁GJ!です。


( ・∀・)では、また何かあったらお会いしましょう。
( ・∀・)ノシ