新曲〜。

はてさて、
毎度無料曲が1曲しかない新曲追加がありましたよ〜。
んじゃ、前回更新のも含めて一気にやっときます。
プレミアムは(P)と表記しとくね。
あ、MXは抜きね。


げっ、Vol.2になってからぜんぜんやってなかったな・・・


9/29分

  • seeker(P)…終始十六分乱打。ぶっちゃけありえない曲です。曲はかなりイイ。
  • FallenAngel(P)…イメージには残りにくいけど、雰囲気は抜群。
  • 「四季」中「夏」第3楽章(P)…なぜか「冬」第1楽章も混じっているわけのわからない曲。季節めちゃくちゃだろ。
  • パンプロック…今回の新曲追加の中で見ると可愛い曲(譜面が)。イメージがレンジを思い出してちと好きになれん…



9/15分

  • The Tokyo…率直に言うと所見殺し。曲としては悪くはないと思う。
  • StarFish…(P)キャッツアイ?ムビに比べてなぜか曲に疾走感がない。
  • Again Sunshine(P)…わけわからん。



9/1分

  • ふたり…正直、主張のない曲だと思った。こんなもんか…?
  • Road of Death(P)…高速ハードロック!激難譜面のくせに弾きたくなる奴だぜ!!
  • Urban Night(P)…うーむ、正直よくわからなかった。ただ、スーパードンキーコングの面を思い出して…
  • V・BOB…ノリが非常にいい。これはこれで頭に残る曲だと思う。譜面もいい感じ。



8/18分

  • Chrono Breakers(P)…最高。このアニメ実際にやってないよな・・・?
  • Breve It Out(P)…ボクシングっぽい気はするんだが、弾いてて悲しくなった・・・
  • Chase 575(P)…Too Fastのリベンジっぽい気がしてならんのですが気のせいですか
  • Living On The Beat…好きになりません。



8/4分

  • Cherokee…SCオンリーだった曲。レベルは下がっても連打はつらい。
  • Yellowberry…珍しくラウンジ。ああムビが気になってしょうがない・・・
  • Bright Dream (VOCAL)(P)…曲としては好きな部類に入る。・・・・・・萌え
  • Dancin' Planet…ビッグビートっぽいな・・・地味だがいい曲。
  • Miles…SCオn(ry SCよりははるかに叩きやすいと思う。相変わらずしみじみとしてイイ曲。
  • HyperSonic(P)…おおお、なんというテクノ!すばらしいよ。
  • A.I…美し。いと美し。曲といいムビといい美し。
  • Lemonade…ニャンニャンニャン・・・曲はかなり好きだが如何せん速すぎる・・・辛い
  • Memory of Beach…すばらしきフルコンとってくれ譜面。ついつい歌いたくなりますな。(歌えない
  • Fear…画像から見てドラムンベースとは到底思えなかった・・・DnBマンセーヽ(´ー`)ノ
  • TAMMAUZ…あんまり弾いてないけど、マサイっぽかった。イメージには残りにくい・・・
  • Dreadnought…( ゜□゜)デストロ〜イ

と、こんなところかな。
後のほうになってくるほどどんな曲か思い出せないのがあったので、やっぱ家で更新すべきだったな、と反省。
へ?今学校ですよもちろん。