おっと

報告忘れるとこだった。
危険物取扱者試験乙4種合格しますた。
いやいや、昨日報告するつもりだったんですけどね。
ついつい、明日のことを気にかけて、忘れてました・・・
あ、明日って今日のことね。
うん、数学の提出物がやばくてスパートかけてたんだけどって何言わすよ。(知らん
まあ、良かったといえばよかったよ。やっと安心できるってのはねぇ。
うん。県知事表彰ですよ。
終業式に登壇するか卒業式で名を出されるかしますよ。
うは〜。


しかし基本情報一撃という強力な人達の前にはやっぱり霞む自分の存在_| ̄|○
月見酒ひとつでこちらの猪鹿蝶を上回る強さなのだからな・・・*1

*1:分かりやすく説明しよう。情報系の学科の者たちにとって酒は標準装備の代物。それに月や花をつけることで大きな役へと変化する。要するに月は基本情報、花はシスアド。私は月を2度取り逃したのだが、その他でがんばって猪・鹿・蝶を揃えたということ。結局私はまだ酒を利用してないのだよ