緊急事態!緊急事態!

うわぁぁぁぁぁぁ
ジャジャジャパンゴアテックスから求人ががが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかも俺とかマジでありえなwsdrftgyふじこlp;


ふう。とりあえず落ち着こう。
えーと、簡潔に説明する。

えー、いつもどおり部で活動してたところ、
顧問のk先生がやってくる。
で、話を聞いてると、
なにやら幹部級の仕事が光南にやってきたらしい。
内心それだけでもかなりのビクビクもんだったんだけど、
なんか照準が私なんですよ。
とりあえず詳細を聞いてみたんですが、
なんとまあ条件がいいこと。
まあさすがに独りでは決めかねる巨大な話だったんで、
家に持ち帰ってみたところ、
大騒ぎになりますた。
「やれ!やれ!」と急かします。
考えていた理由のほうは家が心配だったからなんですが、
そこは快く承諾してくれました。ありがとうよ(ノД`)

とりあえず、明日におk返事を出しに行きます。
http://www.jgoretex.co.jp/