ほわ〜

昨日は何かしらの条件が揃ったようで、頭の中に春が来てました。
要するに急激に頭の回転が速くなる「熱暴走」の逆状態ですな。
まあわかりやすく言えば
「三途の川のほとりのお花畑を無邪気に駆け回ってる幼き少女」みたいな状態でした。
(どんな状態だ)
とにかく珍しくふわふわした気分だったんで所構わず和んでました。
もちろんのことツッコミ精神は消沈してましたがね。
検定練習も「あはは〜」
チャリこぎも「あはは〜」
夕飯も「あはは〜」
いじくられても「あはは〜」
しかしさすがにいろいろあって途中で我に返りました。
なぜこんなに気分がよかったのか甚だ謎でしたが、またこんな気分になれたらいいなと思います。
なんたって何やったって気持ち良いですからねぇ。