ワイワイワ〜イ

てな調子の代々木アニメーション学院
に物申す!
「カ○ナユ○です。ご入学取りやめ学費変換制度は、わたしもか○なり揺り動かされてま〜す」
さて、この矛盾に気がつくだろうか。
学院に入学内定した後に入学を辞退した場合、それまでに払った学費が返ってくるというシステムである。
要は、
「皆さんどんどん併願で受けて、大学受かったらとっとと乗り換えて大学行ってください」って言ってるようなもの。
受けるだけ受けといてポイされてもぜんぜんかまわないってことですよね?
ふざけるな。
CMでそれしか言ってないじゃないか!
普通CMってのはその学科やコースの説明とかするもんじゃないのか?

( ・∀・)学費変換制度をご存知ですか?
(゜д゜ )No.
(・∀・)学費変換制度とは、ご入学を取りやめたときに学費を返還する制度なんです。
Σ(゜д゜ )ソレハスゴイ!
(゜д゜ )Let's Go YAG!
( ・∀・)キャ〜〜

前のCMからこんな調子だからもうあきれちまうね・・・
結局のところ「言いたいことはそれだけか」と言いたくなりますよ。