スピーカ導入。

突然ですがスピーカ導入しました。なんと予算0で。
以前、部である会社(?)の廃棄処分となった古いパソコンをぶん取りに(ぇ)行ったときに、ひそかにスピーカを持って帰ったんですが、なんとACアダプタの規格が合わず(´・ω・`)ショボーンでした。取り違えたのでしょうが、また取りに行くというわけに行かないですからね。
最近、光ファイバーになり、以前まで使ってたルータが外され、そんで「もしかしたら!」と思ってそのACアダプタでつないでみたところ、
成功しました。
どうもボルトが足りないようで、少々音質は落ちるものの、まともに動かすことが出来ました。
ノートPCにさらに新たな仲間が増えましたよ。