熱暴走

なんか風邪ひいたみたいです。なんで頭ががんがんします。
そんな状況でとりあえずいつもどおりMIXWAVER2でBMSやってるんですが、どうもハイテンションになり続けて・・・
−−−ついに、あの域に到達しました。−−−
熱暴走。私はそう呼びたいです。
ものすごいことになりました。
今まで出来なかったありえん譜面を次々とクリアしていったんですよ。
まさに、5Keyの神が降臨したかの如く。
今回クリアできたのが、これら。

  • Beatmario氏   Last!Least!Regrets!-ANOTHER-(HET景品)
  • Beatmario氏   約束-HappyHyperStarmix-ANOTHER-(HET差分)
  • snowrop氏    Scilian kiss another
  • 7th away氏    I-K.E.tri~mix~ HARD
  • chocorate max氏 ★SweeT DiscoverY★ -EX-(HET差分)
  • fether氏     ☆ twinklesky ☆ -EX-(HET差分)
  • sasakure.UK氏  X-ANOTHER-(HET差分)
  • the KB氏     #49[maniac]
  • 猫蟹丸氏     5SP:Kanon:日溜りの街−あ!− -ANOTHER-(HET差分)
  • 裏吉川氏     A C I - L - R Z
  • recognize.m氏  A BEAUTIFUL SKY-EX-(HET景品)
  • recognize.m氏  HAPPY CENTURY-EX-

・・・どれもこれも凄まじくムズいものばかり。
こんなんよく出来たな、と今更自分で思ったりしてます。
今頃薬が効いてきて熱暴走は順調におさまりつつあるんですが、
どうやらここでまたレベルアップを遂げていてもおかしくないと思います。
ただ・・・nocheやL9には熱暴走でかかっても勝てなかったんですが・・・
あれらはいったいどういう次元のものだろう。