フーン

どうやら巷ではこんな話が出回ってるようで。
http://www.geocities.jp/paropro2004/
まあ、別に盗作というわけではなくて、ただ単に自分の「人の作品のメモ」を参考にして作った詩がほぼ同じだったということらしいです。
今回のこのことで紅白出場断念するらしいです。
まあ、同情はしないがな。

  • ここ以下は中傷発言なのでモー娘。ファンが開くと気分を害すると思います。ご注意を。

安部なつみ?ハッ!

それがどうしたってんだよ。モー娘。から卒業したとか言いながら何ソロ活動やってんだよ。

お前の卒業の理由は何のためだ?結局あのヘタレグループから逃げたかっただけだろうが。

どうせあんなグループに入って唄歌ってた時点で終わってるんだよ。

何が「紅白出場断念」だ。なめてんじゃねぇぞ。

私はアンチモー娘派だということを心得ていただきたい。