吉野家?

そんなことより聞いてくれよ>>1よ。
今日ね、台風来たんです台風。
そしたら何か下駄箱人だらけで出られないんです。
で、よく見たら車が渋滞してて、
「下駄箱封鎖!」みたいになってるんです。
もうね、アホかと。バカかと。
お前らな、後ろが詰まってるんだから来てる奴とっとと乗り込めよ。ボケが。
なんか友達連れみたいなのもいるし。
友達と一緒にお出迎えかよ。おめでてぇな。
お前ら車が来てるんだからとっとと見つけろよと。
下駄箱ってのはなぁ、もっと閑散としてるべきなんだよ。
自転車置き場へ走る奴と、いつ目が合ってもおかしくない。
刺すか刺されるか。そんな状況は無えんじゃねぇか。
素人どもはすっこんでろと。
で、やっと乗り込めた、と思ったら、
テレビの奴が、*1「つゆだく、おかわり!」とか言ってるんです。
そこでまたブチ切れですよ。
あのな、つゆだくなんて今日び流行らねぇんだよ!ボケが。
得意げな顔してなにがつゆだくだ。
お前は本当につゆだくが食べたいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
お前、ただディレクターにやらされてるだけちゃうんか、と。

なんとなく吉野家コピペパロディーということで。