祭りだワショーイ

近くの高校の文化祭に行ってました。
朝は10時半位まで寝てたので、昼から。
てかいくらなんでも寝すぎだろ・・・
行きで少々迷いましたが気にしない。
のんびりあちこち見て回って、ステージパフォーマンスが始まったので見に行く。
・・・・・・なかなかすごい。見入ってました。
そんでステージパフォ終了。どっか見に行こうかなーとか思ってたら皆さん一斉に体育館に流れ込む。
なんかそのまま流されて体育館へ。おいおい。
中ではどうやらロック演奏があるようなので、そのまま居座る。
演奏開始。相変わらずこういうのは音量が馬鹿でかいから耳が痛くなるのは必至なんだけど、けっこういい演奏だった。
小一時間経過。もうすでにマジで聞きほれてました。
演奏終了。感動を残して終了かと思いきや、アンコールで少々テンションダウン。(自分的に)
もう見るものも無いだろうと、そのまま帰路に。この演奏で少々心に残るフレーズがあったので、そのまま覚えて家でMIDI入力。いただきですな。
んで勢いでBGM一つ完成。なんと。
こんな調子で今日はお好み焼き食ってパソに向かってるわけですが。
BGMは結局一つしかできなかった・・・。ちょっと厳しいですなぁ・・・。