怖いSpica怖い

本日(昨日)の収穫。
☆10
TRANOID 難
MAX300 難
キャンギャリ 難
oratorio

FREE粘着してもSpica突破に失敗したので、仕方なくスタダに戻ろうとしたら、皿が滑って
B E G I N N E R
な、何を言っているのかわからねーと思うが(略
まあ、やる事と言ったら頭抱えてひたすらAAAをつける作業しかないわけだわ・・・
しかし実際にBEGINNER譜面とかやってると、ビーマニって楽しいな!ってちゃんと思えるから驚きだよな。
☆10のランプを気にする日々とは全く別次元としてその1クレは楽しむ事が出来たね。
この爽快感が無くなっているってのは、正直悲しいもんだよな・・・

そうそう!9段はようやく3曲目まで到達したよ!正直4分皿は死ねばいいと思うよ!