さらなる高みへ

なんかひたすら踏んでたら突然リアルタイムに撫子ロックとUbertreffenが解禁したでござるの巻
撫子ロックは楽しい譜面だけどUber(ry はひどいね!踏みにくいってもんじゃない。

こちらもそれなりにかなりの収穫。

撃破(すべて激)
怒れる大きな白い馬、Flow(True Style)、凛として咲く花の如く、Ubertreffen、WOOKIE WOOKIE、GIRIGILI門前雀羅、D2R、男々道、PARANOiA survivor、Healing-D-Vision
前回Plutoクリアした反動か、無茶踏みっぽくやってても割とゲージが残ったりするようになりました。
あとだいぶ体力がついてきた気がするんだよね。これならもしかしたらいけるかも!とMAX300に特攻してみるもあえなく撃沈。(いや、でも終盤のPARANOiAフレーズまでは耐えられたしもうちょっとか・・・?)
希望が見えてきた!がんばるよ!