赤か青か!

最近PCの起動がものすごく不安定になってるんで、
原因と思われるBootSkinを消したら多少スムーズに動くようになってきました。
エヴァの起動画面を破棄するのは惜しいけどこれもPCのため・・・!
ただ、やっぱり起動や終了がかなり遅いので、一旦レジストリを初期化しようとしたところ
「regfile」と「regdata」の二つのバックアップが同じ場所においてあって・・・
そのうち片方はノートPC時代の名残で、ほぼそのままデータを持ってきたのでそれで残っちゃったんだろうなー、と。

問題はどっちがどっちか見分けがつかないってこと。
ノートPCのほうを使っちゃうとレジストリがお釈迦になってしまう。故に確信がもてないとかなり危険なわけですよ。
さて、どうしたものか。