ども。

「うぉーおおーさーWAーになって踊ろー
  らんらーらんらーらーすぐに飽きるかーら」
という替え歌を思いついてちょっと物悲しい気分になってしまったscythelegです。いかがお過ごしでしょうか。
玉野RAVEは一応順調に作ってます。1日おきにFF6に手を出す日々が続いておるんで駄文の更新がおろそかになりがちですがご容赦くださいませ。

さて。
ストレスというものは自分では気づかないうちに増えてくるもののようで、
その症状というのもまた気づかないうちに出ているものです。
今日頭髪をまくってみたところ、目の真上辺りの髪がものすごく薄くなってたんですよ。
なんかあるなーと家族に聞いてみたところ、
「ストレスじゃねん?」と普通に返されてしまいました。
マジかよ。
やっぱり接客業なだけに、客のストレスが知らず知らずのうちにたまってきていたのかもしれません。
自分はストレスやら圧力なんかはうまくかわしてきていたと思ってたんですが、どうもそうではないみたいです。
さて、明日は休みだ。GABA買ってこようかな・・・