基本情報の話。

昨日全く反応が無かったのはすべて基本情報の勉強のためでございます。
ええ。一夜漬けですとも。
てかテキスト買ったのが2日前とかあまりにも危機感が無すぎる!
お前半年何もしてないのに一夜漬けで何とかなるわけねぇだろ!
とかいまさら言おうがもう遅い。前日になっちゃったものはしょうがないから必死になって解きまくってましたよ。

えーと、結果はかなり微妙。
午後はそんなに気にしないでも大丈夫そうだけど、午前がやっぱり微妙なところが多かったかな、と。
正直忘れてたとかそういう部類じゃなく、全く解いたことのない問題が割合多かった気がします。

しかしそんなことはどうでもいい。
11時を過ぎて、問題もあらかた埋まったかなーという時
突 如 急激に腹に衝撃が走り始める。
何だこれは。尿意?糞意?よく分からない。
何かとてつもなくでかいのが押し寄せてくるかのような感覚に襲われる。
尻にその"何か"が押し寄せて、ああもうダメだって思ったときにひいていく。ひたすらそれの繰り返し。もはや集中どころの話じゃない。
しかしものすごい勢いで見直しをしているときにはしばらくひいてくれていたので、それこそ

こんな勢いでもうとにかく書きまくる。もう見直しなんかほとんどできてなかったと思います。
30分後、ようやく全問マークし終わったのでそそくさと退室して便所へと向かいました。
もう精神力はかなり削られて、体中汗びっしょりでしたよ。

結局原因は腸内ガスだったんだ('A`)
午後に入ってからは午前の疲れからかうとうとしてしまう場面が何度かあったけど、まあそれなりに納得できる出来でした。

出来ればあの苦しみは二度と味わいたくないorz