4億円。

キャリーオーバーで高額になってるロト6ですが、
何を思ったかうちのIさんが「当てる!」と意気揚揚に、俺にいくらかごっそり用紙を取ってきてくれと・・・
そんなパシリありかよ(;´Д`)
もうすでに当てる気満々で4億の使い道を考えてたみたいだけど、
意外と浮かばないもんだよなぁ・・・
俺そんな大金いらねぇっす。使い方が思い浮かばんし。
んで、ふと思ったんだけど、これって全通り買ったら何通りくらいになるんだろう、と。
話によると43の数字から6つを選ぶとのことだから、
43C6
となるので、これを計算すると4389446880/720=6096454通りと出ます。
あー、なんか元取れそうな気がする・・・