KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

どう見てもポケモンです本当にあ(ry


bm terminusさんでいろいろと最新情報が公開されております。毎度毎度お疲れ様です。
こことかこことか。
どうやら今回のバージョンで版権曲が一掃されるっぽいです。
個人的にはサンバが消えるのはかなり惜しいですが、所詮一プレイヤーなので文句など言えるはずも無く・・・
そして今回のサプライズともいえよう、GUHROOVY繋がりで参加と思われるテクノウチさんが降臨。
なんか以前CDデビューみたいなことを口走ってられたけどあれだろうな多分。


さてこの先どうなるのか非常に楽しみです。
どうでもいいけどやっぱあのタイトルはどうにかならなかったのか