デモ提出接近中。

いうわけでだらけてないで頑張って作っております。
とりあえずいくらかは出来てれば問題ないから、その「いくらか」を必死に作る。ただそれだけ。
なんとか録音も終わったので、ラップ部分に食い込もうがおk。
ただ明日日帰り旅行&縁日なんで、実質今日がヤマ場かと。
がんばるよ〜。

ところで、今回のラップは前回出来たといってたラップとは歌詞が全く違います。
前回のは日本語ベースの英語に言いたい事詰め込みすぎて完全にラップしてなかった上、
いざ録音してみると歌い切れずgdgd状態という酷いもんでした。
一応今回は歌詞総入れ替えで、歌詞自体もラップ目的で全く意味のないものにしてみました。
あとついでに自分の歌声が予想外にヘボかったので、ピッチ上げてごまかしてます。おかげで結構地声と離れてます。
べっ別に幼声で録ったわけじゃないんだからねっ!
一応うまいことマッチしたんでこのままいこうかと。
公開日はまだ明らかにされてませんが、DCの場でお披露目します。お楽しみに!