erecpa行ってきました。

ちょっと場所が分かりにくかったけど土砂降りの中なんとか行ってきました。
送風用の扇風機(USB接続)を探しにいったんだけど、軽く店内をうろついたところ見つからなかったんで、
ひとまずUSBメモリを一つ買ってきました。
手元にあった指紋認証システムとかも目を引いたんだけどあいにく手持ちが少なかったんであきらめました。
(てか13,100とか間違っても買うことは無いだろうけど)
んでゲーセンに寄ろうとしたら見事に並ぶ長蛇の列。軽く渋滞だよこれ。
「あーそろそろ夏厨の季節か」とか思いながらそのまま素通り。並べるか。予定がひとつ消えたので、その足で付近のイオンに。
まあそれなりな分ならあるかもしれないなーと模索したところ
ピンポイントのがあるじゃねぇか。
USB電源可の小型扇風機\980也!
当然のごとく即買い。んで今真横に置いてあるんだけど、
今まで熱だしまくってた外付けHDDの調子が結構いいみたいで。さすが。
そんなこんなで帰宅。
んで早速USBメモリを・・・・・・
・・・・・・
認識しねぇじゃねえかこの野郎!