ご無沙汰してるね・・・

最近めっきり更新頻度が下がっちまった駄文セカンド。
たまの更新を見つけられたらあなたもラッキー!
 
#そんなわけねぇ
 
というわけでなぜカテゴリがbmsなのかというと、
いちおう今DCの曲と平行して曲を作ってるところです。
現時点では音切りも終わり、さてこれから組み上げていくぞーな状況です。
Be Happy出たいから本気でやってますよ。
つい最近プラットフォーム変えたばっかりなんでインスコやら設定やらでいらん時間を食った上に
使ってるMIDIソフトの音源ファイルがインストールできなかったりと昨日の時点で相当苛立ってました。
まあ何とかそれも本日解消し、後はのんびりやってても間に合わない。
構築に加えて譜面作りが待ってるんだからそう簡単にスロウリーになっては糞になってしまう。
さらに今回パートが3つしかないから良譜面にしないと見向きもされないだろうし・・・
いやはや、まだまだ大変だ。
 
さてDCのラップだがぜんぜん韻踏んでないけどもうこれでいいかな