IIDXREDキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

はてさてやってきましたよついに!この一週間のそわそわは言葉では語りつくせないっ!
仕事に出ればミス率アップ、ちょっと尋常じゃないほどに気持ちが昂ぶっていたー!
挙句前日には仕事が終わる時刻と現時刻を見比べて「あと○時間」とかずっと頭で考えていたほど
そう!まさに今日帰ったらとにかくREDやりまくるぞと言わんばかりに脳内ではLABが無限リピート再生状態!!
もうまさに暴走寸前だったこの状況はまた別にして!
暴走しっぱなしだったしたプレイ中の心ky(中略)小指がきかなくなりかけてたんだぜ!
おそらくこの感情はIIDXやる人じゃないとわかんないと思うぜ!
じゃなきゃ一日で7keyオールプレイなんてことを聞いたら普通引くだろうよ!「テメェやりすぎだ」ってツッコミたくなるだろうよ!
だが諸君!それがいいんだ!それこそがIIDXの魅力だと俺は思っているっ!
・・・・・・
・・・・・・
10thの同時発売のvisual emotions 3収録の新ムービーがそのまま導入されてたのはうれしかったです。
ラズベリーとかAAとかなお見栄えがパワーアップしてるので、かなりお気に入りです。
過去曲のほうは、どうやらOsamu Kubota氏とD.J.SETUP氏のオンパレードってとこですか。個人的にOsamu Kubota氏は大好きなのでありがたいです。
個人的にはErAseRmoToR maXimUMが入ってたことに感動しました。さすがGABBA。
INORIなんですが・・・ものすごいクリップだなーと思って見入ってたら最後の最後で「お前かー!」と突っ込んでしまいました。ぜってぇわざとだろあれ。
まあそんなこんなでのこり未クリア曲は6曲。超えられそうなのは一つしかねぇ・・・