供 養 会 。

あんまりにも先に進まなくなったんでこれ以上は無理と判断しました。
ご臨終です・・・


と、それは冗談ですが
にしました。
しかしまあこれで闇に葬ると言うのもなんだか惜しい気がしますんで
とりあえずMIDIを晒して供養にさせていただきます。
ついでなんで、ほかにもいくつか日の目を見ることのなかったMIDI達を晒していきます。
とりあえずGM推奨ってことでひとつ。


NOIR
あんまりにも印象が濃すぎるもんで先につなげられなくなってしまいました。
出だしを作るのはいくらか曲が組みあがってからのほうがいいかな。反省。


gastra
あーなんかどっかで聞いたことあるなーと思ったら思いっきり帝国の進軍じゃねぇかこれ。
ネタとして記憶を元に掘り起こして作った思い出の曲です。しかし反響はなかったという。


ファンファーレ
なんじゃあこりゃあ
と、まあ大して公開するような価値もないようなものばっかりですが、あんまりにも更新してないとまたサーバーから警告が来るかもしれないんで場繋ぎという事でご勘弁ください。
まあ実を言うとほかにも曲ですらない骨組みもいくつかあるわけですがそいつらは出番がないというわけでもないんでここで公開するのはやめておきます。
ではでは。