どうもご心配をおかけしました。

っててめぇの生死なんざどうでもいいんだよとか言われそうですがとりあえず生きてます。
てか最近またファイアーエンブレムにはまり始めてまさにこちらいじくってないです。
それもしばらくは放置。なぜなら!
新 曲 の イ メ ー ジ が 浮 か ん で き た か ら な の で す !
ただ、曲調がサンプリング型じゃないのですぐには出来そうにないです。
cherryから起こさなきゃならんからねぇ・・・
さて、それはそうと専コンの改造を少々しましたよ。
っつっても写真見ていただければ分かるようにパットはっつけただけですがね・・・
http://www4.pf-x.net/~scytheleg/tempyou/diary/picture/
実はコレ、耐震パット。
私の専コンはもともと中央が膨れてるらしく、なんか異様に中央が傷だらけになってます。
もうまさにコレが原因かと思われる専コンのすべり。
叩くたびに前方へどんどんずる。曲が落ち着いたら引き寄せる。暇がなければ前傾姿勢でそのまま。
いい加減こいつが動かないようにとか思ってたんですが、つい先日ホームセンターでこの耐震パットを発見。
100円弱だったので即買い。まさに渡りに船。
ってないきさつがあって、今は両面テープで裏っ側にはっつけております。
ああ不恰好だとか言わないで(;´Д`)