だりぃ

そんなことより聞いてくれよALL。皆とあんま関連性ないけどさ。
今日、仕事行ったんです、仕事。
そしたらなんか車がめちゃくちゃいっぱいで休めないんです。
で、なんか卵がおいてあって、「サービスデー頒布品」とか書いてあったんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
おまえらなぁ、卵ごときで普段行かないようなガソリンスタンドに来てんじゃねぇぞ、ボケが。
なんか組織犯とかもいるし。一組で3箇所占拠かよ。おめでてぇな。
「よーし卵3パックもらっちゃうぞー」とか言ってるんです。もう見てらんない。
お前らスタンプカードやるからさっさと帰れと。
ガソリンスタンドってのはな、もっと閑散としてるべきなんだよ。
30分もの間誰も客が来ない、そんな状況がいいんじゃねぇか。粗品目当てはすっこんでろと。
で、やっと休めたと思ったら、次来た客が「卵くれるの?」とか言ってるんです。そこでまたブチ切れですよ。
お前な、卵なんて昼にとっくに無くなってんだよ。余裕綽々な顔して何が「卵くれるの?」だ。
ホントにお前は卵がほしかったのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい
お前、時間切れ分かってたんちゃうんかと。
GSアルバイターの俺に言わせりゃ、今の最新流行はやっぱりWティッシュ。コレだね。
その名のとおり、ティッシュを二箱もらう。コレ。
キャンペーンの応募用紙をその場で書いて粗品ティッシュ。コレ。
それにサービスデーの残り粗品。コレ。最強。
しかしコレをやると次回からドラム缶を荷台に載せて店頭に赴きたくなる諸刃の剣。素人にはお勧めできない。
まあ、ド素人のお前は、レギュラー2000円分入れて窓でも拭いてもらいなさいってこった。