噜噜噜AV在线观看,99re久久资源 | 久久色,综合

ちょっと気になったのでひとこと。
こいつが「青色1号」でございやす。
http://www4.pf-x.net/~scytheleg/tempyou/diary/picture/
おっと、うちは農家だけどこれを野菜に混ぜてなんかいねぇぜ。
まあ、話すと少々長くなるんだが・・・

もともと青色1号ってのは、合成着色料として昔から使われていたもの。
それがラットによる実験で発ガンの可能性が指摘され、危険だということで使われなくなったもの。
ただ、この実験は一度に大量の青色1号を与えて発ガン性が確認された、ということ。
かつてラットに20gの塩を与えて、高血圧になりましたと実験した件とそう変わらない。
人間に300gもの食塩を食わせれば高血圧になるのも当たり前。ラットにとってはそういう量なんです。
青色1号も、とりあえず摂りすぎさえ抑えておけば人体には何の影響もないということを分かってもらいたいのですよ。
ちなみに、この着色料をなんで持ってるかって言うと、ビニールハウスのなすび栽培で人工受粉した花に目印をつけるために使っているんです。
花も実が出来れば落ちるし一切実には青色一号は移ってないよ。
野菜に関しては合成だろうと自然だろうと着色料を使ってはならない決まりになっているから(見つかったら出荷停止は避けられない)ついてしまった実は捨てなきゃならない。
というわけで青色1号は全く野菜に付着しえないから安心して食べてね!
岡山の千両ナスをよろしく!
どう見ても宣伝です。本当にありg(ry

ただ、ポーション箱買いだとこれはきついかもしれんね・・・マジで発ガンありうるかもな


追記
おっと、画像が上がってなかったみたいだ。失礼。