うわぁぁぁぁぁ

すっすみませんこんな重要な日だってのにまた平然と更新サボりそうになってましたすみませんごめんなさいってか今こうやって書いてるのもすでに翌日の正午だったりするんですけどねあれおかしいなあははははははははは


orz


えー、まあ単刀直入にいいますと・・・
今日から作り始めちゃったんだよね(はぁと)
はい馬鹿ですねごめんなさい吊ってきます


本免心配だったとか時間が取れなかったとかIIDX9thに近々はまってしまったとか、そんなこといまさら羅列しようと結局のところ言い訳にしかなりません。
やる気が限りなくゼロに等しかった、いうなればそういうことです。
はぁ・・・

しかしとりあえずでもやる気に火がついた今なら何とか作っていける気がします。
まだもうしばらくはかかるかもしれませんが、乞うご期待。
(って期待するほどのものでもないかな・・・)