やる気でねぇ・・・

どうも。さっきまでやってたこれもはや脳内が作曲どころじゃないscythelegです。
(;´Д`)<べ、別にエロゲじゃないんだからね!
しかし、こういう状況に入ってみて改めて痛感したのが、自分は行き詰まったときに他の誘惑に耐え切れないということ。
どうも現実逃避感がみられますよ。
ついつい目がいっちゃって、ないがしろになることもしょっちゅう。
そんなんでよく曲なんか作ってきたなと思われるでしょうが、実際曲がいくらか組みあがると目移りはなくなります。
今まである程度組みあがるまでの過程は誘惑のない学校でやってたもんで、この先かなりつらくなるからそろそろ対策考えなきゃなーと。
どうしたものか・・・
・・・・・・


って、まずは今作ってる曲の方を何とかしないとまずいよな・・・