・・・バレンタイン・・・?

・・・・・・
・・・・・・
何かを期待している諸君にはすまないが知らん。
実際それどころじゃないしねぇ・・・


現在身の回りの設備がめまぐるしく変動中。

1.車が来た。
13日に車がどんなものか見に行って届いたのが翌日。
高速から帰ってきたばっかりだったのに疲れが一気に吹き飛びました。
車種はスバルのVIVIO。年式は1996だから10年物になるとのこと。
ボディはシルバーで前ボンネットの頭にわずかにヘコみが。・・・。
んでカセット・CDプレイヤー内臓で4人乗りの軽四。こんなところ。
まあ免許取りたてでいきなり新車はさすがに資金も安全も熟練もやばいので、最初はボロで慣らしとけとのこと。そりゃそうだ。
ためしに親が動かしてみてたんだが、なんとまあクリープ現象が起こらないという優れもの。orz
軽四とはいえ660ccは自分から見ても軽すぎだと思った。

2.礼服を買った。
はるやまから案内が来てたのでぜひともこの機会にとうちの爺さんが連れてってくれました。
何でも30000以上のスーツを買うと、プラス5000で9点セット*1がそろうとのこと。
んでスーツが39800のものになりました。
で、ポイントや割引券をその場で使えると聞いて早速ジャケットを持ってきたところ、閉店セール*2中だったためそのジャケットが半額に。そのため割引券が一枚しか使えないとなったため、自分用にもう一着持ってきて結局原価に割引きかける形に。
てかポイント3500もたまってたから380円で済んでるし・・・
スーツは裾上げや刺繍やらがあるんで17日に取りに行きます。

3.携帯を手に入れた。
ふっ、VodafoneだよVodafone
何かと入り用だからと持たされました。
もともと持ってなかったこともあって電話として使うこともめったにないだろうとかなり安いプランに。
あとさらに家族割。月々1600そこそこ。すげぇ。
口座とかも特には組んでないので、親に毎月1600円渡せばおkとのこと。
まあ、使い込んだらすぐばれるんだが・・・
ともあれBMSの着メロデータを拝借してしかけてみました。楽しいもんだねぇ。
おっと、型は黒いV703SHf。特殊機能なぞいらぬ。機種代0。これ最強。


ぐりぐりでもないのにグラディウスIIなんざ操作出来るか!!!(こんなのデフォルトで入れとくなよ)

と、このとおり。
あとは免許だけだねっ!
・・・
・・・
ああ、卒検がこえぇ・・・

*1:スーツの他にカッター、ネクタイ、ピン、ベルト、革靴、ハンカチ、靴下、あとなぜか割引券

*2:はるやまだから誇張表現