は る で す ね !

山路KOEEEEEEEEEEEEE!!
はいっ、どうも。山道のカーブを35kmで曲がって相当ビビってたscythelegです。
まあ、夜だしねぇ・・・


それはそうと、最近登校日があったんですが、
あろうことか完璧に忘れて寝過ごしちまいました。
ああ、絶対なんか言われるだろうなぁ・・・
しばらく学校にも行ってないんですよねぇ。
久々だってのに寝過ごすとか寝過ごすとか寝過ごすとかぁぁぁぁぁぁorz


さてとこの辺にしておいて。そろそろBMSのほうの話題に移ります。
ニャホニャホ公開と同時にうちのカウンターが跳ね上がりました。
どう見てもBMRです本当にありがとうございました。
なぜこんなにすばやくBMRに投稿されてるのか疑問でしょうがないんですが、まあそこは触れないほうがよさそうな気がします。なんか個人的に。
どこの誰かは分からないけど、ありがとうね〜。


実のところ、もう新曲のイメージは出来上がってるんですよ。
ニャホニャホを作るのためらってた頃に偶然浮かんだ曲なんですが、今回はかなりスローテンポで行きます。
実を言うと、思いついた傍から風化していく曲のイメージを持続させるために私も策を講じました。
そう、それこそメモ帳ッ・・・!
・・・ガムの付箋包み紙とまた大したもんじゃないですが。
しかしまあこれのおかげで、今回いまだに曲のイメージを持続できてるわけです。
まあこれが浮かんだのが踏切ということもあって、そんな感じの曲になりそうです。(どんな感じだ
ぜひともお楽しみに。


おっと、言い忘れた。
締め切り決めないとだらだら延びるんだったよな・・・
えーと、とりあえず2/25ってことで。
ぜひともお楽しみに。