新作BMS完成。

様々な有喩曲折を乗り越えて(ないけど)ようやく完成しました。
本来は2/10公開のものですが思い余って5日も前に出しちまいました。
まあ元々締め切り作ったのも緊張感を沸き立たせる為だし、
特に守ろうって気もなかったもんだから反省はしておりませぬ。


さて、以前私はこの場で「次はムンベ作る」ともらしておりました。
さて、一体何が原因でこんなになってしまったのか?
答えは簡単。曲のお題を考えていたときにとっさに浮かんだのが「ネタ」だったからです。
その時点で私はすでにニャホニャホタマクローを曲のネタとして使ってみたいと思っていたので、
ちょうどその利害が一致(って言ったらなんか変だな)したということです。
立てど転がれど曲のイメージがまったく浮かんでこなかったので、
結局こういう「遊び」に持ってきたことは後悔しております。
でも反省はしておりません。


おっと、一番言わねばならなかったことを忘れていた。
トリビアの泉スタッフさん、元ガーナサッカー協会会長ニャホニャホタマクローさん、
並びに原曲歌手の戸川純さん、
本当にごめんなさい。
多分もうしません。