話題のリンクいろいろ。

http://the-trickster.com/archives/200601030104.php
ベトナム流石だ。自分たちの歴史をさまざまな視点から見てしっかり理解してる。
他国を食い物にして成長した糞国家とはわけが違うなw


すうぱあきっく




http://www.geocities.jp/czounet77/nakamura.html
注目URLに常駐しているのになぜか唯一リンク先がない例のページが復活しておりました。
もうね、面白すぎる。
なんてハイセンスなスピーチなんだろうなぁと思ったねw





(;´Д`)・・・・・・
もうアホを通り越して泣けてくるな・・・
自分もこのポイントの件には微妙にかかわってるといえる。
ただし単垢で、個人情報流出を恐れてチキンってたので実質ポイントはとられてない。
なのでこの祭り開始とともに即座に垢削除。もともと突発的に作った垢なので躊躇はない。
で、実際周りを見てみれば死屍累々としている・・・
このリンク先の画像群を見てくれればどういうことかなんて語るまでもないよな・・・
まあ、正直騙された感でいっぱいだったな。
自分の頭に「副垢」という文字が浮かんでこなかった幸いをしっかり受け止めておこう。


と垢削除して二日ぐらい経ったところで10垢以下のポイントはそのままとの情報が。


・゚・(つД`)・゚・チクショウ・・・