初売出しに便乗便乗。

まあ朝はそれどころじゃなかったんだけどね。
なんか茄子が異常に元気になっちゃって、正月休みの二日間の間にものすごい量に。
そんで自分も駆り出されてとにかく選果しまくってたところ。
ボロばっか。
ここんとこの冷え込みから、31日あたりの気温上昇で一度に春が来たと思ったみたい。
いやあもう元気すぎて回収しきれなかったらしいのよ。
また明日もこの量の茄子を選果し続ける羽目になるだろうなぁと考えてため息。


んで、今日はジャスコまで買い物に行ってきましたよ。
ってなんで正月早々開いてるんだ・・・年玉をもらったので前々から睨んでいたCDウォークマンを購入。
なんかメモリスワップで音飛びを防止するとのこと。
正直安物っちゃあ安物だけど、今家にあるケンウッドの旧型CDウォークマンよりははるかに性能がいい。
んでものの試しにオキシライド乾電池を買ってみる。
正直言ってこれかなり音質いいのな。驚いた。
CMで言ってた「オーケストラも認める」はなんか胡散臭かったんだけど、聞いてみてよくわかった。すごい。
帰る前にちょっとカロリー消費に太鼓の達人を軽くプレイ。
相当アツくなれたのであれは結構成功かなと思った。
さいたま2000が50万点!?ランクイン!?

そんなこんなで正月三が日は忙しく過ごすことになるだろうなと考えつつ今日はもう寝ます。