クリスマス?

こんにちはscythelegです。
昨日今日と忙しかった方もそうでない方も、まあ落ち着いて今日の日の終わりを見届けてると思われます。
ちなみに私は家に篭ってクリスマス限定BMSを探しまくってるあたり確実に負け組だと思われます。
ほんと寂しいもんだぜ・・・
クリスマス自体を否定するつもりはありませんが、
クリスマスだからって世間やテレビや雑誌やらが馬鹿騒ぎしてると正直嫌になりますね。
特に今日8時くらいからやってたSMAP主演のバラエティー
ありゃいったい何がしたいんだよ。
どう考えたって家にいる寂しい負け組たちに最終爆撃をかましてるようにしか見えないんだが。
テレビつけてじっとしてるやつらをいったいなんだと思ってんだ。


まあそれはいいとして、(SMAP見たさに見てる方もいるだろうしね)
家で寂しくクリスマスを過ごすというのも結構精神的に堪えるものもありますよ。
サンタだってもう終わった話。
子供じゃないからもうプレゼントなんて来ませんよ。
まあ、今日のことは早々に忘れ去るとしよう。
明日も教習だ、がんばるぞ〜。


なるほど、毎年毎年12/24・25の記憶がほとんどないのはこのせいか・・・