やばい。

年賀状作ってるんだよ。
懲りもせず締め切りギリギリになって一から作り始めてるんだよ。
アホか・・・
そして締め切りギリギリになるとつきものなのが、消耗品不足。
うん、ほんとやばいのよ。インクが。
さっきまで表面作ってて、前回の返信のあった面々15枚+追加5枚の20枚ができたところで印刷。
テスト印刷して特にずれも無かったので、そのまま印刷。
一枚目が何ももんだいなかったため、しばらく席をはずしてお茶のみに行ってた。
3分ほどして帰ってきてみたらなぜか紫に変色した宛名が。
さてしばらくどうしようか本気で悩んだんだが結局そのまま出すことにした。
すまぬ・・・これを書き損じとはさすがに・・・
ってなわけで、明日はインク買ってくるらしいからそれまでは裏を刷るのはやめとこうw