DC近況11/26。

がんばってBGA付けてます。
まさに汎用BGA!って感じのだけどそれなりにはいい感じに。
んで、
バージョンアップしたBMSEをいじくっててやばいことに・・・


BGA整理のために未定義ゾーンを詰めてたとき、どうやっても詰まってくれないので、
一番下にあった「ファイル名を連番に変更」の実行をしてしまい
美しき2文字ファイル名がずらりと並ぶ画面に。
即座に「やっちまった!」と思ったがその作業はやり直しが効かない。あと当然詰まってない。
んで、仕方ないんで手作業でつめて、わかりやすいようにファイルの間に未定義枠をはめ込んでいきましたと。
おかげで作業効率がガタ落ちして、いま丁度中盤に差し掛かったところ。
あとフォルダ内も汚い汚いorz
まあ、あと残りは明日に任せるとして、もう寝ます。