久々に天平風情の更新ですよ

過去曲4曲の公開を終了しました。
またものすごく中途半端な時期にあれなんですがもうこれ以上耐えられそうにないので。


事の発端は本日10時ごろ。
自分もHIPHOP限定イベントに出てたなーと思い、頂いたコメントを見返してたんだけど、
とりあえず聞いてみようという恐ろしい考えが頭をよぎる。
んで、実際にDLしてプレイ。
あ、bgaBMS消し忘れてらー。直しとかないとなー・・・まあ、あとでいいか。
開始


(;゚ Д゚)  は?


しばし。
(゚Д゚;)べ、別の曲も・・・


開始
_, ._
(;゚ Д゚)


しばし絶句。


(||;゚Д゚)何よこれ!これが私の作った過去曲だって言いたいの!?


自分の過去曲は見劣りする、と考えていた私ですが、まさかここまでひどいとは思ってなかった。
普通にUnified Markまでは音量バラバラ、音の自己主張が激しすぎ、音ダブりなんかで凄惨な出来でした。
今回一気に切り落としたのはそういう理由から。このまま安らかに成仏させてあげたかった。
もはや手の施しようが無いくらいにひどいダメージを受けていたのもありました。
あたしゃもうかわいそうでかわいそうで・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ただ、このまま忘却の彼方へというのもあまりに酷い。
この屍は無駄にせず、いずれのセルフミックスのためにとっておきます。
そりゃもう「飛ぶが如く」で飛躍的に音質が伸びてるの考えればもうね・・・