DC近況11/15。

突然のひらめきにより使う予定の無くなっていたラップを復活させることが出来た。
そしてなんだか流れのあるよさげなまとまり方になった。
そして何より、すばらしいスクラッチ音源を手に入れた。


ってなわけでサンプル提出期限が来ました。
授業中にやってたが結局wav編集しか出来なかったけど、放課後の頑張りでそれなりなつながりを持った曲になってくれました。
今は何とかなりそうな気分です。


ここからは出来るだけ時間をとって、ゆっくり仕上げていきたいと思います。
急いたっていい気分で曲が作れないよ。


あと、ちなみに今回提出したサンプルはEVENTページで視聴できるんで、まあ聞いてみてよ。