最近思うこと・・・

どうも自分はBMS作者としての自覚が足りないんじゃないかと思ってしまう今日この頃。
なんかね、今回新曲の出来が思わしくないのもあって、
Rize in Revoltに出るのあきらめようかとも考えてるんですよ。
どうも、あのB-1のTAKさんの作品見てると思うんだけど、
自分はやっぱり技量がかなり低いんじゃないかと思えてくるんですよ。
あのハイクオリティなBMSはすごい。
それもあって、今作ってる曲がどうあったらもっと良くなるのかが分からなくなってきたんですよ。
それでもやっぱり、自分はBMS作者を辞めるつもりはありません。
やめたら何もいいことなんか無いですからね。
もともと趣味で作ってたものだけど、今は技術の向上に努めてる。
やっぱりそれは「経験」からなんだと思います。
何度も挫けて、そして積み重ねていく、それしかないと思うんです。
今回、出場するかどうかはかなりあいまいですが、自分なりに考えてみます。