全商英検終了。

もうほんと受ける気なんて皆無だったんですが、
まあ受けとかなきゃな、と受けてきました。
もうぶっちゃけ最初から1級捨てるつもりでしたけどね。
まあ、そんなこんなで始まる。
2級のほうはまあそれなりにまじめに回答。これでも拾っとくといいものではあるし。
じっくりといてたがやはり時間は余ってしまった('A`)
で、1級。
適当に答えるつもりでいたので、鉛筆に適当な法則でもつけて転がして決めてた。
で、20分を過ぎたあたりで突然の尿意。
その後30分で本格的なものに。
寝ようと思うも、2級の残った時間で十分取ってしまったので寝付けない。
さらに今日は寝覚めの良い朝。まさに絶好調orz
というわけで、伏せたり起きたりを繰り返しつつ、気持ちを落ち着かせるためにHAPPY☆ANGELをエンドレスで脳内に流してた。
(((;;´Д`))))).。oO(そーっすぃーうぇんねーばーらいくぶるーすかいざんさぁーまさーんらっとぅはっぴーえんじぇる・・・)
おかげで何とか持ちこたえることはできた。
んで用を足してそのまま帰宅。
うーむ、やはり怪しいと思ったらいっとかなきゃ駄目か・・・