台風14号接近。

いやはや、こっちは散々ですよ。
現時点での被害状況をまとめてみようか。

  • ビニールハウスの翻弄(幸いにもいまだ倒壊には至っておらず)
  • 足洗い場の屋根板の崩壊
  • カーポートの屋根の一部が飛翔。

こんなところか。
いやはや、今回はホント怖かった。
だってビニールハウスがなびいてるもんね。しなってるもんね。
うちも学校はあったけど、1時限の体育やった後には電車止まるからって臨時休校になったよ('A`)
家に帰ってからはそんな嬉しさは吹っ飛んでたけどね。
そりゃあんな状況見せられたんじゃさすがに怖いさ。
倒壊防止のつっかえ棒入れてあるんだが中に入ってみるとなんとも心もとない・・・
でも奴らもがんばってるんだぜ!
周りのものが暴風でどんどん㌧㌦*1からホント怖かった。
そ し て 終 始 気 を 紛 ら わ す た め の
                  パ ネ ル で ポ ン 対 戦 地 獄
(;゜Д゜)うはー50戦くらいはしたと思うよ!
まあ疲れたが不安はある程度拭い取れた。ありがたい。
まあ今日はこれで寝る。どうせ起きてたって何ができるわけでもないし。


http://www.asahi.com/national/update/0906/OSK200509060057.html
このたびの台風の唯一の明るいニュース。
良かった香川。これでうどん稼業も心置きなくできるってもんだ。

*1:トンドル。機種依存注意