初・スウィム。

おいおい夏休みも末だってのに今更かよ(笑)
まあ、まったく暇が無かった&全く眼中に無かったで行ってなかったわけですが('A`)
さらに言うと泳ぎ用じゃなく遊び用なんで人が溢れて泳ぎにくかったわけですが('A`)
いやなんか体がなまってたみたいだ。
泳いでるうちにどんどん体の節々がだるくなってくるもんだから実感した。
筋トレ程度じゃ全身運動には勝てないってことか・・・
まあ、そんなこんなでとりあえず1時間ほど泳ぎ回ってました。
・・・
水に入ってると常に体温を奪われ続けるわけで・・・
頭痛くなったり泳ぎたくなくなったりして・・・
水面上も水面下も寒くて・・・
耐えられずに脱出しますた。
まあ、犬かきしまくったんでそれなりに運動不足は解消されたと思う。
さーて、この次は来年だろうな('A`)